2016年秋の発売と同時に、爆発的な売上を記録したAGFⓇの新商品〈カフェラトリー〉。
既存の商品とは一線を画した濃厚な味わいと深い泡立ちで、瞬く間にヒット商品となりました。
その商品企画開発や販売に携わった若手社員3名に集まってもらい、
ヒット商品誕生の裏側、そしてAGFⓇならではの仕事の魅力について語ってもらいました。
家庭用事業部
家庭用第一部 Stickグループ
2010年入社
経済学部国際経済学科出身
営業本部
東北支店 営業課
2014年入社
商学部商学科出身
開発研究所 商品開発部
スティック開発グループ
2015年入社
農学部生物生産学科出身
※部署名は取材当時のものです
※部署名は取材当時のものです