お問い合わせ
ニュースリリース
EN
ホーム
商品情報
コーヒーを楽しむ
企業情報
商品情報
商品情報トップ
カテゴリで探す
レギュラーコーヒー
ドリップコーヒー
インスタントコーヒー
スティックブラック
スティック
希釈用ポーション
紅茶・お茶
カフェインレス・ノンカフェイン
ミルク・ガムシロップ
「ブレンディ
®
」スティック ご当地土産
ブランドで探す
ブレンディ
®
ちょっと贅沢な珈琲店
®
マキシム
®
森彦の時間
®
「煎」
新茶人
®
マリーム
®
「ブレンディ
®
」スティック ご当地土産
ギフトで探す
AGF
®
ギフト
味の素ブランドギフト
ブランドサイト一覧
新商品情報
お客様の声をカタチにしました
製造終了品のご案内
CM&動画ギャラリー
業務用製品のご案内
コーヒーを楽しむ
コーヒーを楽しむトップ
レシピ
おいしい作り方
コーヒー大事典
AGF
®
コーヒーができるまで
AGF
®
の研究開発
AGF
®
の取り組み
AGF
®
の工場見学
AGF
®
鈴鹿
AGF
®
関東
キャンペーン
「ビーン太くん
®
」について
SNS公式アカウント一覧
ふう。さすがだね!コーヒー豆マンノオリゴ糖
企業情報
企業情報トップ
味の素AGF(株)について
トップメッセージ
企業理念・味の素グループポリシー
会社概要
沿革
事業所一覧
ニュースリリース
新卒採用情報
カムバック採用情報
関連会社
AGF鈴鹿株式会社
AGF関東株式会社
AGF
®
の取り組み
AGF
®
ストーリー
CSRの考え方
サステナビリティ実現に向けたAGFグループの取り組み
サステナブルチャレンジ次世代の地球と人のために
マテリアリティー覧(PDF)
サステナビリティデータブック (PDF)
安心・安全
社会
お問い合わせ
ニュースリリース
EN
商品情報トップ
カテゴリで探す
レギュラーコーヒー
ドリップコーヒー
インスタントコーヒー
スティックブラック
スティック
希釈用ポーション
紅茶・お茶
カフェインレス・ノンカフェイン
ミルク・ガムシロップ
「ブレンディ
®
」スティック ご当地土産
ブランドで探す
ブレンディ
®
ちょっと贅沢な珈琲店
®
マキシム
®
森彦の時間
®
「煎」
新茶人
®
マリーム
®
「ブレンディ
®
」スティック ご当地土産
ギフトを探す
AGF
®
ギフト
味の素ブランドギフト
ブランドサイト一覧
新商品情報
お客様の声をカタチにしました
製造終了品のご案内
CM&動画ギャラリー
業務用製品のご案内
コーヒーを楽しむトップ
レシピ
おいしい作り方
コーヒー大事典
AGF
®
コーヒーができるまで
AGF
®
の研究開発
AGF
®
の取り組み
AGF鈴鹿株式会社の工場見学
AGF関東株式会社の工場見学
キャンペーン
「ビーン太くん
®
」について
SNS公式アカウント一覧
ふう。さすがだね!コーヒー豆マンノオリゴ糖
企業情報トップ
味の素AGF(株)について
トップメッセージ
企業理念・味の素グループポリシー
会社概要
沿革
事業所一覧
ニュースリリース
新卒採用情報
カムバック採用情報
関連会社
AGF鈴鹿株式会社
AGF関東株式会社
AGF
®
の取り組み
AGF
®
ストーリー
CSRの考え方
サステナビリティ実現に向けたAGFグループの取り組み
サステナブルチャレンジ次世代の地球と人のために
マテリアリティー覧(PDF)
サステナビリティデータブック (PDF)
安心・安全
社会
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース詳細
ニュースリリース
味の素ゼネラルフーヅ株式会社
広報室
〒140-8651 東京都品川区東品川2-2-8
スフィアタワー天王洲
TEL:03-5463-3665 FAX:03-5463-3668
本場イタリアン・カフェが手軽に味わえる
「〈ブレンディ〉カフェ・ラテ」500ml新発売
「〈ブレンディ〉カプチーノ」500ml新発売
AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長 古関啓一)は、〈ブレンディ〉ボトルコーヒー500mlから、「カプチーノ」、「カフェ・ラテ」2品を2000年2月21日(月)より全国で発売いたします。
「〈ブレンディ〉カフェ・ラテ」は、深煎り豆を濃いめに抽出しており、コーヒー感をしっかりと残しながらミルクのまろやかさが広がるマイルドな口当たりで、本場イタリアン・カフェが手軽に味わえます。また、現在好評をいただいております、「〈ブレンディ〉カプチーノ」もボトルデザインを一新し、新発売いたします。
近年、500mlペットボトルはオフィスや屋外、車中とどこでも手軽に飲めるという飲用スタイルでその需要は拡大しております。缶 や紙カップコーヒーの飲用者は、コーヒー感の重視に続き、40%がミルク感も重視するユーザーであり、男女共に昨年よりも購入意向の伸びが見られます(AGF調べ)。今回発売する「〈ブレンディ〉カフェ・ラテ」は、コーヒー感、ミルク感ともに重視する若年主婦や独身男女をターゲットにトレンドであるイタリアンカフェ・メニューを取り入れ、500mlペットボトル市場の拡大を図ります。
●「〈ブレンディ〉カフェ・ラテ」・「〈ブレンディ〉カプチーノ500ml」の発売概要
1.一斉出荷日
2000年2月21日(月)より
2.発売地域
全国
3.商品名・容量・荷姿
商品名
容量
荷姿
〈ブレンディ〉カフェ・ラテ
500ml
24本
〈ブレンディ〉カプチーノ
500ml
24本
※「メーカー希望小売価格」は設定しておりません。