ソーシャルメディア公式アカウント一覧
URLをクリックすると別ウィンドウで公式アカウントページが開きます。
目的 |
動画共有サイトYouTubeに味の素AGF(株)のテレビCM・その他動画を掲載しお客様にご覧いただく。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) ファンマーケティング推進部 |
目的 |
味の素AGF(株)が行っている企業活動を発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) ファンマーケティング推進部 |
目的 |
AGF®事業活動(製品・キャンペーン・イベント・公式キャラクターなど)に関する情報を発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) ファンマーケティング推進部 |
目的 |
AGF®事業活動に関連する情報発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) ファンマーケティング推進部 |
目的 |
「カフェラトリー®」ブランドの製品・キャンペーン等に関する情報を発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) リテールビジネス部マーケティング第1グループメンバー |
目的 |
味の素AGF(株)が行っている企業活動を発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) ファンマーケティング推進部 |
目的 |
味の素AGF(株)が行っている企業及び事業活動(製品・キャンペーン・イベント・公式キャラクターなど)に関する情報を発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) ファンマーケティング推進部 |
目的 |
気持ちのリズムに寄り添うドリンクセットの定期便「ココロヒトイキ」におけるユーザーとのコミュニケーションやサービスに関する情報を発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF(株) ビジネスクリエイション部 D2Cビジネスグループ hny77787 |
目的 |
夫婦に語らいのひとときを作るサービス「KATARAI BIYORI」におけるユーザーとのコミュニケーションやサービスに関する情報を発信。 |
運用形態 |
運用担当者による投稿と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF㈱ビジネスクリエイション部 |
目的 |
AGF®事業活動に関連する情報発信 |
運用形態 |
運用担当者による更新と不定期返信 |
対応時間 |
運用担当者の勤務時間内 |
運用者 |
味の素AGF㈱ファンマーケティング推進部 |
ソーシャルメディアガイドライン
味の素AGF株式会社の公式なソーシャルメディア利用においては、下記ガイドラインに記載する事項を遵守します。
ガイドラインの目的
-
1.
適切な手段によるコミュニケーションの促進を実現します。
-
2.
ソーシャルメディア使用にあたり、常にAGFグループの一員としての自覚と責任を持ちます。
SNS利用の基本姿勢
-
1.
常にコミュニケーションの相手方に敬意を表し、傾聴する姿勢をとります。
-
2.
コミュニケーションの目的を明確にし、価値ある情報を提供します。
-
3.
わかりやすい表現を使用します。
-
4.
即時に伝達され、取り消すことができない等、デジタルツールの特徴を理解します。
-
5.
プライバシーに十分配慮します。
-
6.
著作権の保護に十分配慮します。
ソーシャルメディアご利用のみなさまへ
公式アカウント以外でのソーシャルメディア内での従業員等関係者による発言は、
必ずしも当社グループの見解を表明しているものではありませんので、予めご了承ください。