「ふぅ」があふれる
社会の実現に向けて

「ふぅ」とすると、こころにゆとりが生まれる。
そのゆとりは、前を向くための大切な時間です。
「ふぅ」があふれる社会の実現に向けて、
理念やビジョンを大切に、ASVを実践することで、
ココロの健康に寄与するかけがえのない企業を目指します。

コーポレート
スローガン

いつでも、ふぅ。AGF®

Mission企業理念

コーヒーをはじめとする嗜好飲料とギフトを通じて、「ココロ」と「カラダ」の健康、そして明日のよりよい生活に貢献します。

Visionビジョン

私たちは、一人一人のお客様に、いつでもどこでも、最高のおいしさで一杯の価値を提供する日本発の愛される嗜好飲料メーカーを目指します。

2030年のありたい姿と
重要テーマ
(マテリアリティ)

2030年のありたい姿
「未来(あす)を想い(共生)、ココロに寄り添い(共感)、トモに歩む(共創)」ことで、コーヒーをはじめとする嗜好飲料事業を進めていき、日本に留まらず世界中の人々に寄り添いながら、「ココロとカラダの健康」に貢献していく。

2030年に向けた
重要テーマ(マテリアリティ)

  • ココロの健康
  • ヒトとのつながり
  • 地球環境との共生
  • TEAM AGFの強化

ASV
(Ajinomoto Group Creating Shared Value) 社会価値と経済価値の共創

「ココロとカラダの健康」、「人と人とのつながり」、「地球環境との共生」をはじめとするサステナブルな社会の実現を目指し、あらゆるパートナーと共創することで3Rの提供を通じて事業活動を拡大します。

味の素グループWayグループ共通の大切な価値観

  • 新しい価値の創造
  • 社会への貢献
  • 開拓者精神
  • 人を大切にする

未来をつくるAGF®の行動指針3箇条