AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長 池田孝雄)は、2004年5月11日(火)から全国で、中元期「AGFコーヒーギフト」を発売いたします。
1.発売にあたって: |
ギフトマーケットの中では比較的堅調なコーヒーギフトマーケットにおいて、AGFは、今中元期、下記のような考え方に基づいて、前年以上の実績達成を目指します。 |
(1) |
フルラインコーヒーメーカーAGFならではの、新カテゴリー「フルラインコーヒーギフト」の導入 |
(2) |
多様なご要望に対応できる品揃えの強化 :パーソナル用ギフトの強化 :リキッドコーヒーの拡充 |
(3) |
全面的なデザインリニューアルによるプレミアム感のアップ |
(4) |
安全、安心な品質の製品を提供 |
カテゴリー |
(1)フルライン ギフト |
(2)リキッド コーヒーギフト |
(3)レギュラー コーヒーギフト |
(4)インスタント コーヒーギフト |
(5)ミックス コーヒーギフト |
合計 |
品番番号 |
FL |
LL |
LW |
LR |
LP |
LY |
RD |
AG |
RF |
TA |
M |
MZ |
MF |
KB |
KM |
CM |
価 格 |
¥1,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
● |
|
|
|
|
|
1 |
¥1,500 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
● |
|
|
|
● |
|
2 |
¥2,000 |
|
● |
● |
● |
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
|
|
● |
● |
9 |
¥2,500 |
|
|
● |
|
● |
|
|
|
|
|
● |
|
|
|
|
|
3 |
¥3,000 |
● |
● |
● |
● |
● |
● |
● |
● |
● |
● |
● |
|
● |
|
● |
|
13 |
¥3,500 |
|
|
|
● |
|
|
|
|
|
|
● |
|
|
|
|
|
2 |
¥4,000 |
|
|
|
● |
|
|
|
● |
|
|
● |
|
|
|
|
|
3 |
¥5,000 |
● |
|
|
● |
|
|
● |
● |
|
|
● |
● |
● |
● |
|
|
8 |
合計 |
2 |
2 |
3 |
5 |
3 |
1 |
3 |
3 |
2 |
1 |
8 |
1 |
2 |
1 |
3 |
1 |
41 |
品種アイテム数 |
2 |
14 |
9 |
12 |
4 |
41 |
|
品番番号 |
詰め合わせ内容 |
コンセプト |
(1) |
FL |
ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、コーヒー(ペットボトル) |
|
(2) |
LL |
コーヒー、ココア、紅茶(カートカン) |
ファミリーアソート |
LW |
コーヒー、紅茶、ジュース(ペットボトル、アルミボトル) |
バラエティ |
LR |
コーヒー(ペットボトル、アルミボトル) |
ファミリーアソート |
LP |
コーヒー(ペットボトル) |
バラエティ |
LY |
コーヒー(アルミボトル) |
こだわり |
(3) |
RD |
ドリップコーヒー |
バラエティ |
AG |
ドリップコーヒー、インスタントコーヒー |
RF |
ドリップコーヒー、ミックスコーヒー |
ファミリーアソート |
TA |
ドリップコーヒー、ドリップティ |
(4) |
M |
インスタントコーヒー |
バラエティ |
MZ |
ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、ミックスコーヒー |
ファミリーアソート |
MF |
インスタントコーヒー、ミックスコーヒー、ココア、お茶、ティミックス |
KB |
インスタントコーヒー、ココア、お茶 |
(5) |
KM |
ミックスコーヒー(こだわりのクリーミー珈琲) |
こだわり |
CM |
ミックスコーヒー(カフェメニュー) |
ファミリーアソート |
|
3.発売日:2004年5月11日(火) |
4.地域:全国 |
5.広告:春の通年ギフトから新たに起用した、安田成美によるテレビCMを6月中旬より展開。 |
6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 TEL 03-5462-0380 |
|