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市場、目標について |
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昨年の歳暮ギフト市場全体は前年比マイナスでしたが、コーヒーギフトは若干の伸びを見せ、善戦しました。今歳暮もこの継続が期待できます。 |
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AGFは、この堅調なコーヒーギフトマーケットでNO.1シェアを目標に、「こだわりの冬ギフトできました」をスローガンとして、今歳暮も積極的なマーケティングを展開します。 |
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2. |
施策について |
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製品施策 |
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昨年の15品から6品追加して21品。レギュラーコーヒーラインで9品、インスタントコーヒーラインで12品の充実した品揃えです。全品ともにリニューアルを行い、店頭でのインパクトを強化しました。 |
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“安全・安心”をベースに、“贈る方の思いやりが伝わるような高品質へのこだわり”を形にした商品企画です。 |
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「レギュラーコーヒーギフト」 |
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ー | アラビカ豆100%。産地豆51%以上の高品質<マキシム>ハンディドリップは、焙煎からパッキングまでを“一貫生産”。高酸素バリア包材を使用して鮮度を維持。レギュラーコーヒーギフトのこだわりです。 |
ー | インスタントコーヒー、ドリップティなどとの組み合わせが選べる多彩なラインナップです。 |
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「インスタントコーヒーギフト」 |
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ー | 1000円から5000円まで価格帯別に細かくラインナップ。「グランデージ」、「マキシム」、「ブレンディ」などの組み合わせで、ギフトでしか楽しめないバリーエーションです。 |
ー | インスタントコーヒーを中心に、お茶、紅茶、ココアなどの手軽なインスタントタイプも楽しめるラインナップも揃えました。 |
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発売日:2003年10月16日(木) |
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地域・全国 |
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広告施策 |
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昨年同様、桜井幸子・恵俊彰の夫婦のコンビで11月中旬よりテレビスポットを中心に展開します。 |
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