ニュースリリース

2012年8月31日

〈ブレンディ〉スティック、〈マキシム〉スティックメニュー
発売10周年!
“Stickドリンクバーキャンペーン”実施
~ウォーターオーブン ヘルシオなどが当たる~

AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 社長 村林 誠)は、2012年9月1日(土)から2013年3月31日(日)まで、「〈ブレンディ〉スティック、〈マキシム〉スティックメニュー “Stickドリンクバーキャンペーン”」を実施いたします。
AGFスティックコーヒーブランドサイト内キャンペーンページの、誰でも参加できる「WEBで誰でも毎日応募 その場で当たりがわかるコース」と、対象商品のバーコードを貼って応募する「ハガキで応募 買って抽選で当たるコース」の2コースをご用意しました。
マグカップで毎日手軽に楽しめる〈ブレンディ〉スティックと、簡単手軽にカフェのメニューを楽しめる〈マキシム〉スティックメニューは、2002年の発売から今年で10年を迎えます。お湯を注ぐだけでコーヒー飲料が楽しめるスティックタイプのコーヒーは、主婦だけでなく働く女性や男性にも受け入れられ、スティックコーヒー市場は、この5年(2007年から2011年)で約2.7倍の300億円市場に拡大しました。(*)
市場の拡大とともにバラエティが増えてフレーバーも充実し、気分に合わせて好きな味を選ぶことが出来るようになりました。この秋からは、ご家庭でバラエティ豊かにフレーバーを取り揃えて、それぞれが好きなときに好きな味を楽しむ、「Stickドリンクバー」というライフスタイルを提案します。プレゼントキャンペーンを初めとする「Stickドリンクバー」のコミュニケーションは、2013年3月まで展開する予定です。
(*)AGF調べ

高解像度画像

【キャンペーン概要】

タイトル 〈ブレンディ〉スティック、〈マキシム〉スティックメニュー
「Stickドリンクバーキャンペーン」
種類 (1) WEBで誰でも毎日応募コース
(2) ハガキで応募コース(バーコードを貼って応募)
実施期間 2012年9月1日(土)~2013年3月31日(日)
対象商品 〈ブレンディ〉スティック シリーズ、〈マキシム〉スティックメニュー シリーズ 全て
賞品

(1) はなやぐおもてなし3点セット(毎月10名様)

  • ・ シャープ ウォーターオーブン「ヘルシオ」AX-CX3
  • ・ ニコライ バーグマン「フラワーズ & デザイン プリザーブドフラワーアレンジメント」
  • ・ ロイヤルコペンハーゲン「ニュー シグネチャーマグ&ディッシュ ペア」

または、
Stickドリンクバースタートセット(総計10,000名様)

  • ・ 〈ブレンディ〉スティックと〈マキシム〉スティックメニューの各フレーバー19本の詰め合わせ

(2) ダロワイヨ マカロンバームクーヘン(総計500名様)

応募方法
(応募ハガキ又は市販のはがきで応募)
  • (1) キャンペーンページ内「今すぐチャレンジ」ボタンをクリックして、応募してください。
  • (2) 対象商品の裏面にあるバーコードを切り取り、専用応募ハガキまたは市販のハガキにバーコードと切手を貼付し、必要事項を明記の上、投函してください。
応募要項は、AGFスティックコーヒーブランドサイト内キャンペーンページ(クローズ済み)でご確認下さい。
応募上の注意 応募に関する注意事項をキャンペーンページ(クローズ済み)または、キャンペーン事務局にてご確認下さい。
抽選・発表 締切後、厳正なる抽選の上当選者を決定し、商品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。
お問い合わせ 「Stickドリンクバーキャンペーン」事務局
対応期間:2012年9月1日(土)~2013年5月31日(金)
受付時間10:00~17:00
※土・日・祝日及び年末年始(12月29日~1月4日)は除く