2013年4月16日
今話題の〈ブレンディ〉スティック ティーハートが
一大プロモーションを展開!
~交通広告・10万人街頭サンプリング・Facebook・「ティーハートカフェ」開店~
AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長:村林 誠)は、4月11日のFacebookページ「ティーハートカフェ」の公開をかわきりに、〈ブレンディ〉スティック ティーハートの一大プロモーションを展開しています。
〈ブレンディ〉スティック ティーハートは2月20日の発売より当初出荷予定の3倍に当たる発注がありました。
今回のプロモーションで、さらなる商品の認知拡大、トライアルの促進を図ります。
【プロモーション概要】
(1) | 交通広告 | ||||
|
(2) |
|
||||||||||||||||||
(3) | Facebookページ「ティーハートカフェ」公開 | ||||||||||||||||||
「何気ない日常をたのしみながら、毎日を暮らしていくこと」をテーマに、継続的に情報を発信します。Facebookを通して〈ブレンディ〉スティック ティーハートのファンを増やします。 | |||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||
(4) | 「ティーハートカフェ」オープン | ||||||||||||||||||
![]()
|