2015年3月26日
AGFグループの新コーポレートスローガン
「 いつでも、ふぅ。 AGF 」を策定
AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長:横山 敬一)は、2020年 中期計画ビジョン「日本一愛される嗜好飲料メーカーを目指す」との経営目標に沿い「AGFファン創り」をより一層強化するため、新しいコーポレートスローガン「いつでも、ふぅ。AGF」を策定し、4月1日より展開していきます。
AGFでは、いつでもどこでも、最高のおいしさで一杯の価値(やすらぎと健康)を提供する「日本一愛される嗜好飲料メーカー」を目指し、新たなスローガンの下、お客様とのコミュニケーションを深め企業価値の更なる向上に努めていきます。
新コーポレートスローガンの「いつでも、ふぅ。AGF」は、「いつでも、」の中に、コーヒーを中心の事業から嗜好飲料全般へ、より一層お客様一人ひとりの「ライフステージ」と「生活シーン」に寄りそっていきたいという気持ちを込め、「ふぅ。」の中に、嗜好飲料がお客様にお届け出来る、普遍的で深い情緒価値をご提供したいという思いを込めています。
AGFは、この新コーポレートスローガンの下、お客様とともに新たな価値を生み出し、共に成長する「協創」に取り組み、お客様に最適な一杯の価値を提案していきます。
■新コーポレートスローガン 4月上旬より導入予定
・広告(テレビCM、新聞広告、雑誌広告、ラジオCM、インターネット広告等)
・店頭販促物
・AGFホームページ
■新コーポレートスローガン ロゴデザイン