2020年5月25日
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》の新CM放映に合わせて、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン》を2020年5月25日(月)から2020年6月7日(日)まで実施します。
AGFは、1977年にインスタントコーヒーを発売して以降、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズのカテゴリーラインナップを増やし、2017年には近年の高齢化や小世帯化に伴いサイズを一新するなど商品を改良してきました。また《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズは、“冷たい水や牛乳にサッと溶ける”という特長から、アイスコーヒーやアイスカフェオレが手軽に楽しめる商品として、多くの方に愛されてきました。
期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」1,000円分と「ブレンディ®」濃厚カフェオレ体験セット(「ブレンディ®」袋70g、オリジナル牛乳瓶グラス、マドラースプーン各1個)が抽選で200名様に当たります。当選された方には後日AGF公式アカウントよりダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
キャンペーンタイトル | 「ブレンディ®」インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン |
---|---|
期間 | 2020年5月25日(月)0:00~2020年6月7日(日)23:59 |
賞品 |
|
応募方法 | TwitterにてAGF公式アカウント「AGF【公式】(@agfcm2)」をフォローの上、キャンペーン対象投稿のクイズの回答を選択肢から選んでツイートしてください。当選者には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお送りします。
|
お問い合わせ先 | AGF®キャンペーン事務局
|
《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズは、AGF独自の「T2ACMI焙煎®」(たくみばいせん)※技術によりまろやかで豊かなコクと香りが楽しめます。また、冷たい水や牛乳にも溶けるので、ホットはもちろんアイスコーヒーやアイスカフェオレとしてもお楽しみいただけます。