2022年6月10日
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、春夏限定商品《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズの発売を記念し、「冷やし ブレンディ® と楽しむ!夏のキャッチコピーキャンペーン」を2022年6月10日(金)から2022年7月11日(月)まで実施します。
本キャンペーンは、スマートフォンやパソコンでAGF®ラウンジ特設サイトにアクセスの上、オリジナルのキャッチコピー作成サイト「夏のキャッチコピーメーカー」で画面上に出てくる質問に回答して、夏を感じられるキャッチコピーを作成いただきます。
作成したオリジナルキャッチコピーの画像を、TwitterのAGF公式アカウント「AGF®【公式】(@agfcm2)」またはInstagramのAGF公式アカウント「AGF【公式】(@agf.ajinomoto.co.jp_official)」をフォローの上、ハッシュタグ「#ブレンディ私の夏コピー」をつけて投稿いただくと、ここでしか手に入らないオリジナルの牛乳瓶と「夏のキャッチコピー」ロゴマーク入りコースター、さらに《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズ4品種の飲み比べセットが抽選で200名に当たります。
オリジナルの牛乳瓶には、夏をイメージしたレトロでかわいいロゴマーク全12種類のうち1種類がデザインされており、いつもと違う夏の時間を楽しめます。
【《「ブレンディ®」スティック》シリーズ ブランドサイト】https://agf.ajinomoto.co.jp/brand/blendy/stick/
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【AGF公式Instagram】https://instagram.com/agf.jp_official/
AGFオリジナルのキャッチコピー作成サイトで、スマートフォンやパソコンからどなたでもお使いいただけます。画面上に名前を入力し、夏の過ごし方、飲みたいフレーバーを選択肢から選んで、次に出た画面を《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズを作るようにぐるぐる回すと、2つの単語を組み合わせた夏の風物詩をイメージさせるキャッチコピーが作成されます(全225通り)。キャッチコピーはレトロでかわいい文字のフォントで表現され、ロゴマーク入りの牛乳瓶とともにデザインされた1枚の画像になり、保存することも可能です。
キャンペーンタイトル | 冷やし ブレンディ®︎ と楽しむ! 夏のキャッチコピーキャンペーン |
---|---|
サイトURL | https://agf.ajinomoto.co.jp/brand/blendy/stick/summer-word-cp/ |
期間 | 2022年6月10日(金)10:00~2022年7月11日(月)23:59 |
賞品 |
・オリジナル牛乳瓶 1本 ・オリジナルコースター 1枚 ・「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ 飲み比べセット 4品種 各1箱 〈クリーミーカフェオレ〉/〈クリーミーココア・オレ〉/〈クリーミー 抹茶オレ〉/〈クリーミー紅茶オレ〉 【200名様】 |
応募方法 | AGF公式Twitterアカウント「AGF®【公式】(@agfcm2)」またはAGF公式Instagramアカウント「AGF【公式】(@agf.ajinomoto.co.jp_official)」をフォローの上、指定のハッシュタグ「#ブレンディ私の夏コピー」をつけて「夏のキャッチコピーメーカー」で作成した画像を投稿してください。
|
お問い合わせ先 | 冷やし ブレンディ® 夏のキャッチコピーキャンペーン事務局
|
スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなカフェオレが楽しめます。〈クリーミーカフェオレ〉〈クリーミーココア・オレ〉〈クリーミー抹茶オレ〉〈クリーミー紅茶オレ〉の4種類のフレーバーをご用意しています。