2021年12月24日
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、株式会社TWO(本社:東京都渋谷区/代表取締役CEO:東義和)が運営する「FOOD TECH PARK」(渋谷ロフト店)において、「ブレンディ®ナチューム」シリーズを2022年1月2日(日)から2022年2月28日(月)まで出展します。
「FOOD TECH PARK」は、世界中から選びぬかれた最新フードテックブランドや商品を、実際に「見て」「触れて」「学んで」「食す」など五感を通じて体験できる場です。
「ブレンディ®ナチューム」シリーズは、野菜やナッツなどカラダにうれしい素材を使った、ギルトフリーなおやつラテというコンセプトで、スティックにも一部紙素材を用い、プラスチック量の削減にも努めている商品です。
このたび、「FOOD TECH PARK」のコンセプトが、当商品のコンセプトおよび環境配慮への取り組みに合致したことから、出展の打診をいただき、実施の運びとなりました。
情報の発信地である渋谷ロフトで、商品に込められた想い・ストーリーを体感いただき、より多くの方に商品を認知いただくことを目的にしています。
世界中から選びぬかれた最新フードテックブランドを、五感を通じて体験できる場です。日本初登場となるグローバルフードテックブランドや話題のスタートアップブランドなど他では見ることのない商品やサービスに出会うことができます。国内外フードテックのゲートウェイ(=玄関口)として、次世代の食の可能性を少しでも多くの方に感じていただけるよう、新しい発見や驚きのイノベーション体験を提供しています。
公式サイト:https://foodtechpark.jp/
素材の甘み・香りを楽しみながら小腹を満たしてくつろげる、カラダもココロもうれしいラテシリーズです。ラインナップは、〈ナッツのラテ〉〈かぼちゃのラテ〉〈紫いものラテ〉の3品種で、こだわりの素材とミルクを合わせたまろやかな味わいと香りをお楽しみいただけます。時間を選ばず楽しめるノンカフェインドリンクで、白砂糖の代わりに優しい甘みのきび糖をメインに使用し、不足しがちな食物繊維が1本当たり4.0g以上含まれています。
さらにスティックの包材の一部に紙素材を使用することで、プラスチック使用量を削減した環境にもやさしい商品です。
商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651